スポンサーサイト


惣右介、兄になる

2014年2月25日16時31分

家族が増えました

DSC_0023.jpg
2962g 元気な女の子です

退院後、惣右介に「aiちゃんだよ、これから家族になるからよろしくね」
と紹介したのですが。。
顔を見るなり、”なんだ このちっこいのは!?”とばかりに
まんまるに膨らんでいました 

それからは、私の顔とaiの顔を見比べては
じっと何か考えているようです。

ライバル出現と思っているかも
諸々フォローが必要になりそうです。

今後は更に更新が難しくなるかもしれませんが
ぼちぼちとaiと惣右介兄ちゃんとの日々も綴っていきたいと思います


ポチッ うれしいです!
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


Comment

No title

ご出産おめでとうございます!

ブログの更新がしばらくなかったので、どうされてるのかなーと思っていました。

そうちゃんのお兄ちゃんぶりが楽しみです。

気候が不安定な時です。 お体大切になさってくださいネ!!

うわぁ(*'▽'*)おめでとうございます!
そしてmiさんおつかれさま!
健やかな成長をお祈りします

一人目の子はどうしても神経質になりがちですが、どうか肩の力を抜いてマイペースでがんばってくださいね。

基本おおざっぱな性格だと思っていた私なのに、実は根が真面目だったみたいで、育児書を見てはその通りにしなければならないと半ば強迫観念にとらわれて一人目はつらかったです(ノД`)
今なら言えます。適当でも育ちます(笑)

miさんならきっと惣右介くんと同様素直で優しい子に育てられます。

暖かくなったり寒くなったり気候の変化が激しいですが、miさん自身の体調もお気をつけくださいね。

本当におめでとう( ´艸`)

おめでとうございます!

赤ちゃんが誕生したのですね!おめでとうございます!
これからは大忙しですね!

惣右介くんもお兄ちゃんに^^
aiちゃん、生まれたときからヨウムさんと一緒でいいですね。大人になっても
ず~っと一緒にいられるなんて、すてきです!

aiちゃんと惣右介くんの成長、両方を見守っていくことになりますね。
大変だと思いますが、お体お気をつけて頑張ってください!

そうだったんですね。

ピッピうれしいです。
良かった。良かった。おめでとう。

No title

おめでとうございます!

惣右介くんといい関係が築けると良いですねv-10
非公開コメント

プロフィール

mi

Author:mi
★惣右介/そうすけ★
 ヨウム (♂)
 2011年3月30日生まれ
 2011年8月末お迎え
 おっとり
 細かい事は気にしないタイプ
 体重390g〜400g前後


ひよこ今日のお喋り 78077.gif 

洗面所から聞こえてきたつぶやき

「おせんたく、こわいよぉ〜」


プロフィールなーに?2
★ルル (愛称 ルー) ★
 小桜インコ(♂) ノーマル
 2010年5月10日永眠 享年17歳
 愛情深く、ベタ慣れの子でした
 忘れません


★nb (♂) mi (♀) ★
 人間夫婦
 1975年生まれ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
そうすけカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
